julycrane0’s diary

ぶれぶれなるままに日暮し

選ばれる者とはだれ

単純な言葉がいいよね、、そういってまた難しい言葉探してる
ねえどんくらい経った。夢の続きは。
いつか知ったんだ夢という言葉の単純さを
あいまいで僕ら夢描く。いつかもっとクリアにしてはっきりした言葉でいうよ。
必死になること頭ではわかってるんだよ。大事だって。
なにを頑張ればいい 書き込まれた答案用紙、そんなものが本当は無駄なことくらいわかってるんだよ。
ねぇ教えてよ。道を照らして私のカミサマ
世界をごらんよ。
しってる
あの空をごらんよ
しってる!
わかっちゃいないさ
情報は基盤の網をすりぬけて
単純な言葉がいいよね、、そういってまた難しい言葉探してる
広さをしって、縮んでいく自分をみてた。
コワかった。恐いよ。
何にでもなれる気もするし、なんにもなれないそんな気もして、
ねぇ世界が口を開けるのは何故?

たべて、ふくらんで、いつかはじけるの?
かえるの母さんみたいに

2012.2.2