julycrane0’s diary

ぶれぶれなるままに日暮し

決心

二人の医者に天才と言われ、二人の医者にキチガイになると言われた。

知ってはいけないことを私は気付いてしまったんだ、

今思う。

キチガイになってもいい。

ただ、私を守ってよかったと、父や母に私を大切にしてよかったと、おじやおば達に思ってもらいたい、

あいつが兄弟で、おばで良かったと、姉や兄や甥や姪に、誇りに思ってもらえる人になれればそれでいい、

気が狂ったっていい、

私に未来なんかなくたっていい、

過去出会った大切な人達が、私が、自分の世界に必要だったと思ってくれればそれでいい、

優しさで満ちますように。