julycrane0’s diary

ぶれぶれなるままに日暮し

20210406

 

馬鹿女共、
人のこと整形呼ばわりしなきゃ自分の事保てないのか、可哀想だけど、うざい。
心がブスに染まった人間には関わりたくない、
心考ブスの何がブスって、その卑屈な欲で周りを巻き込もうとするところだ。自然淘汰されていくのが恐いのだろう。何もしなければ例えば、美人を引き摺り落とさなければ自分には選ばれる価値がないとでも思ってんだろう?知らんけど、単なる快楽なのかも知らんけど取り敢えず、あんたは自分で望んであんたになったと言う事、あんたの行いがあんたを形作ってる事を知れ
あのなあ、30年生きてきて気付いたけど、
男は別に優れた美女を求めてはいないよ。
自分が心地良くいられる者と一緒になりたいと思うもの。男が自分が一番でいられるのは、どんな時か、考えてごらん。
例えば乱暴でガサツで我の強い女がモテるのは、それをお前やめろって、制することの出来る自分の方が優れてると心地良くなるだろう。自分が言えないことをスパッと言ってくれる口の悪い女の方が旦那がいる理由はそんなとこだ。そして、一人一人心地よくなるコアは違う。モテる女なんていないよ。ただ、相手の好意にすぐ勘づいてキャッチする者がすぐ彼氏ができるだけの話さね。
それに、あんたの隣の彼氏があの子可愛いと言ったとして、あんたが捨てられてその可愛い子に寝返る可能性がどれほどのものだと思うの?
道端で出会っただけの、二度と会うこともないかもしれない美人を貶めたとして、あんたになんの得があるの?
昔はさ人の流動が少ないから寝返られる可能性は少しはあったかもしれないけど、今その発想で通りすがりの美人をディスるのはぱ〜かだね。同じ人間なんだよ、あんたは生まれ変わっても美人にはならないだろうね。あんたが望んでいないから。望んでたら美人を貶したりはしないだろう。自分で望んでその容姿になってる事実に早く気付いてそれを生かす道をさっさと探せばいいのに、隣の芝生に躍起になっててどうすんだい?人生は短いんだよ。