julycrane0’s diary

ぶれぶれなるままに日暮し

ああ

原発汚水の海洋放出が決まったそう。放出するんじゃ無くて、
海水を汲み上げて、汚水と海水を混ぜて凍らせるのがいいと思うんだが。
神が一つ、死ぬよ?
人は神の体内の一部
神が風邪にかかれば人の動きも鈍くなり全ての人が学びを得て活動し始める時、神の賢さも増す、そう、2015年に言った通りだメビウスの輪の様に、神と人は繋がってる。人もまた、体内生物からしたら神だ。
自分という身体を、細胞という生物を統治している。人は死ぬと自分の一部になるんだ。細胞が何兆もある中で、今、あなたが選ばれ、あなたになった。部下があなたに不足を感じれば、死後、或いは認知症の時、貴方は体内へ潜っていき、部下、細胞へ、働きから逃れることのない地獄へと落ちていく、自分の敵は、常に自分なんだよ。だから、自分を大事にしな。自分が反旗を翻さない為に、あなたが、生きながらえる為に。
つるより。